

しょぼんのアクション

ある日、ネットでゲームを探していると、しょぼんのアクションという面白そうな物を(゚∀゚)ハケーンしました。
実際にやってみると、やはり面白かったです。

ということで、そのしょぼんのアクションについて書いていきます。

暇な時にでも更新します(´・ω・`)ノ




サイト主のプロフィール

■名前…則
詳細は下で。

■ブログURL…http://sb0a.blog120.fc2.com/
一応張っておきます。
「sb0a」は、「しょぼんのアクション」からもらいました。
「sb」が「しょぼん」
「0」は「の」のつもり(´・ω・`)
「a」は「アクション」です。

「sb」を見て「そば」、
「そば」を変換して「側」、
「側」を分解して「イ則」、
面倒なので「則」って名前にします(2010.9.28.19:14)。

■好きなゲーム
もちろん、「しょぼんのアクション」。
他にはマリオも好きです。

■成績
4面まで、5匹5分で行けました。




※注意

このブログでは、盛んに2ch用語や誤字脱字が出てきます。
また、サイト主は曖昧な言葉が嫌いです(自分で使って軽い鬱になることも)

なので、空気が読める皆様は、ご理解の上でお読みになるか速やかにお帰りください
プロフィール

則

Author:則
こんにちは。
「しょぼんのアクション」という面白いゲームにはまった者です。
キャラクター紹介や攻略などを書いていきます。

元々は俺得ブログとして作ろうと思っていたんで、ある程度は分かりやすくなっていると思います。


名前は…。
面倒なので、適当に呼んでください(´・ω・`)ノ


このブログでは、盛んに2ch用語や誤字脱字が出てきます。
また、サイト主は曖昧な言葉が嫌いです(自分で使って軽い鬱になることも)

なので、空気が読める皆様は、ご理解の上でお読みになるか速やかにお帰りください

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
 
